ライフコーチング 子育て 教育機関向けコーチング | ブログ

  • メールレター
  • 中高生相談室

BLOG

2021.10.14 コーチング / 自分を知る

怖いは叶う証拠なのだ

こうなったらいいな♪
こんな世の中になったらいいな♪

 
 
 

ㅤㅤ

ワクワクしながら
そんな未来の理想を口にしてみる。

 
 
 

ㅤㅤ

そしたら次の瞬間は
不安に襲われる。

 
 
 

ㅤㅤ

そんなの私にできるの?

 

いやいや、できるわけないじゃん。

 

今の自分には何もないのに?

 

前にも挫折してるじゃん。

 
 
 

もう一人の自分の声が聴こえてきて

 
 
 

ㅤㅤ

理想と現実のGAPが
目の前に現れる。

 
 
 

こんなこと、ありますよね。

(まるで自分のことです・・・)

 
 
 

でもね、

よーく考えて見てほしいのです。

 
 
 

ㅤㅤ

現実にしようと思わない
ただの妄想だったら

怖いとすら思わないはず。

 
 
 

ㅤㅤ

向かおうと思うから

 

現実にできると思うから

 

不安が現れるわけです。

ㅤㅤ
 
 
 

ってことはですよ!

 
 
 

ㅤㅤ

怖いは現実にできる
叶う証拠なのだ!!!

 
 
 

ㅤㅤ
そんな会話を
先日コーチングセッションでしていました。
ㅤㅤ
 
 
 

数年に渡って
進化を見せてくださるクライアント。

 
 
 

ㅤㅤ
うん、怖いは叶う証拠。

 

と、私も私に言ってみる。

 
 
 

私も怖いけど進みます。
あなたも一緒に進みましょう♪

 
 
 

あなたの願いに向けて。

 
 
 

それでは!

 

今日も最後までお読みいただき
ありがとうございました。

 
 
 

ライフコーチみつはしあきこ

 
 
 

【残1名様】

11月6日(土)スタート!!

日本親子コーチング協会認定コーチコース
土曜日4日間クラス【13期】募集中!

 

※早割2万円引きは10月16日(土)まで!

 

詳細はこちら▼
https://resast.jp/events/609324


 
 
 

約4年前から始めた
みつはしあきこのメールレター。

 

9/20(月)の配信で
なんと、、、

 

\700通になりました!/

 

これまでに800名以上の方に
ご登録いただきました。

 

700と言う数字に感謝の気持ちを込めて
感謝記念のワークシートをプレゼント♪

 

自分を知り、未来を描くために、ぜひ活用してください。

 

こちらのメールレターでは
自分を信じ、人を信じ、
自分の人生を生きるヒントを

 

さらには子育てや
他者とのコミュニケーションや
コーチングについても
お届けしています💌

 

「みつはしあきこのメールレター(無料)」

ご登録はこちらより▼
https://resast.jp/subscribe/86827/1861434