ライフコーチング 子育て 教育機関向けコーチング | ブログ

  • メールレター
  • 中高生相談室

BLOG

2022.2.10 コーチング / 理想の未来の描き方

VITA×Akko=VITAkko始動♪

VITA×Akko=VITAkko始動♪

 
 
 

Vita内藤紗弥花さんと

 

みつはし あきこ

 

連続コラボ企画を作戦会議中です♪

 
 
 

その名もㅤㅤ

 
 
 

\VITA×Akko=VITAkko(び~たぁっこ)/

 

 ㅤ

VITAさんって?

という方もいるかもしれませんので

よかったらこちらからご覧ください!

 
 
 

↓↓↓

 
 
 

VITAさんinstagram

 
 
 

講演家でもあり

エンターティナーでもあり

エネルギーの塊のようなVITA。

 
 
 

昨年同じオンラインイベントに登壇し

オンラインで講演をお聴きして

一方的にファンになっていました♪

 ㅤㅤ
 
 

と思ったら

 

VITAもみつはしの活動をずっと見てくださっていたんですってー!!!

 
 
 

どうやら両想いだったようです。

 
 
 

念願叶ってリアルでお会いしたら

小柄な身体にびっくり!

 
 
 

オンラインでもエネルギーがすごくて

 

なんだか大きく見えておりました。

 ㅤㅤ
 
 

あぁ、もう本当にすごいなぁ~。

 ㅤㅤ
 
 

まだまだ講演家としては

駆け出しのみつはしですが

VITAの話は学ぶことだらけです。

 
 
 

話は尽きず

プライベートから講演のこと

これからの夢のことを語り合いました。

 ㅤㅤ
 
 

なんだかリンクすること

共通点も多すぎてこれまたびっくり!!!

 
 
 

語っている中で

その場で企画が生まれていき

(私は何もせず話していただけですが・・・)

 ㅤㅤ
 
 

VITAがホワイトボードに表してくれたのは

 

言葉は違えど、行きつく先は同じ、ってこと。

 
 
 

「違う入り口、同じまんなか」

 
 
 

こんな表現をしてくれましたが

本当にその通りで

 
 
 

タイプで言えば違いも多いけれど

そこがまたいいんだろうなって思います。

 
 
 

VITAのエネルギーで

 

笑顔に、元気になっていく人が

 

めちゃくちゃたくさんいると思います。

 

それを間近で見れるなんて

 

最高に幸せ過ぎるなって思います!

 ㅤㅤ
 
 

そしてきっと

 

私にも、私だからできることがあるから。

 ㅤㅤ
 
 

VITAとAkkoで、1+1=∞!?

日本を!みんなを!

元気に!笑顔に!

 ㅤㅤ
 
 

させてくださいませ♪

 
 
 

そうそう!VITAは、元よしもとの

 

お笑い芸人さんでもあって

 

とにかく楽しい!おもしろい!

 
 
 

けどそれだけじゃない!!!

 
 
 

そこにめっちゃ愛があって

 

一本の筋が通ってる。

 
 
 

学校現場はもちろんのこと

 

いろんな場で講演や研修をされていて

 

本当にすごい方なので

 

ぜひ一度講演を見て欲しいです!

 
 
 

そして、パートナーのまりさんとは

 

B型寅年で、B寅同盟を結びまして

 
 
 

美味しいお食事と

 

その存在に癒していただきました!

 
 
 

VITAkko、詳細はこれからですが

 

楽しみにお待ちいただけると嬉しいです♪

 
 
 

さぁ、今年も楽しみながら

 

願いを叶えていきましょう!

 
 
 

それでは!

 

今日も最後までお読みいただき

 

ありがとうございました!

 
 
 

ライフコーチみつはしあきこ

 
 
 

 
 
 


 
 

日本親子コーチング協会認定コーチコース
みつはしクラス

【14期(土曜クラス)】 2月26日(土)スタート! → 残席1名様!

【15期(月曜クラス)】 3月28日(月)スタート!

 
こちらのコースの特徴は
たーくさんありますが
 
こんなところが特に!
 
↓↓↓
 
◇アドラー心理学ベースのコーチング
◇お子さんへのコーチング
◇ぶさかわうさぎのコーチングカード
 

受講後、コーチとして活動するもよし
(認定制度もございます)
 

ご自身の子育てや部下育成
他者とのコミュニケーションに活用するもよし。
 

まぁ、なによりも
自分と向き合うきっかけにもなるというコーチコース。
 

みつはしとの個人コーチングセッションも
1回60分ついてきます
 

詳細・お申込はこちら▼
日本親子コーチング協会認定コーチコース みつはしクラス【14期(土曜クラス)】
 
日本親子コーチング協会認定コーチコース みつはしクラス【15期(月曜クラス)】
 
出張での対面希望や
団体のみなさまでのご受講などありましたら
お気軽にご相談ください!
 

教育に関わるみなさまにも
おススメしたいカリキュラムです。