ライフコーチング 子育て 教育機関向けコーチング | ブログ

  • メールレター
  • 中高生相談室

BLOG

2024.1.1 コーチング / 理想の未来の描き方

2024年新たなスタートです!

新年明けましたね!



いつも思うのですが



前日は2023年。

今日は2024年。

なんか面白いですよね~(笑)



終わりと同時に始まりが来る。

きっとこの繰り返しなんでしょうね^^



改めまして

今年もどうぞよろしくお願いいたします!!!








今日はめっちゃ吉日なので
良かったら一言

教えてください!



もしくは、紙に書くでも
誰かに伝えるでもいいと思います!



三橋は今年も変わらず





そのための活動をしていきます。





孤独は不安を生み

その不安は時に

自分を傷つけたり
人を傷つけたりする。



それが社会課題を生んでいると
私は思います。



そうなる理由は多岐にわたると思いますが





様々な理由で
そんな風に思い込んでしまうことが
大きいと考えています。



だからこそ





そう思って



今日から新しいアカウントを
立ち上げることにしました!




私のクライアントでもあり
コーチもデザイナーもされているあゆちゃんに
あっこさんイラストを描いていただきまして



投稿に度々
登場させようと思っています(笑)



あっこさんイラストを描いてくださったのは

コーチングで在り方から整えるデザイナー|並木舎 あゆ
https://www.instagram.com/aym73/



もう、プロとして10年ほど
活躍されていますので
ご興味ある方は覗いてみてください^^



そして・・・
年始早々のお願いがあります!!!



三橋へお年玉下さい(*´▽`*)





こちらをフォロー&コメント
なんならシェアなどしていただけると



めちゃくちゃ嬉しいです!!!



必要としているママさんたちに
届けていきたいです!



そして、2024年も
どこへでも参ります!



講演、授業、研修の
機会などがありましたら
ぜひぜひお声がけください!



なんだかお願いばかりになりましたが
私に、あなたのパワーを
わけていただけたら嬉しいです!



でも、このいただいたパワーで
社会課題を解決していきます!



(選挙みたいですね笑)



そして何度も言います。





2024年も
あなたの笑顔に少しでも
お役に立てたら嬉しいです^^



それでは!

今日も最後までお読みいただき
ありがとうございました。


ライフコーチ 三橋亜希子





ひとりで頑張っているママのための

心が軽くなるメッセージや

子どもとの関わり方のコツを発信していきます!


こちらもよかったらご覧ください!

ひとりで頑張りすぎちゃうママの味方/ライフコーチ三橋亜希子(@akkosan_mama) • Instagram