ライフコーチング 子育て 教育機関向けコーチング | ブログ

  • メールレター
  • 中高生相談室

BLOG

2024.2.26 コーチング / 自分を知る

どっちを選んでも一緒やん(笑)

これまでにも何度か
同じようなことを書いていますが・・・



こんなこと、ありませんか?





これをやっている以上



どんな選択をしても
同じことを繰り返すよ!?

気づいてる??



私はねー
気づいてなかったです(笑)



だからライフコーチングを受け始めて
気づいた時は衝撃でした(笑)





どう変えるか?





ただそれだけ~

(どんだけ~くらいのノリでお願いします笑)



変わりたいのに変われない。



何度も何度も
聴いてきたセリフです。





ある日突然変わることってないでしょ?



そんな話をこちらの
インスタLiveでさくっと話しておりますー。

↓↓↓
https://www.instagram.com/p/C3tbXqeP3ry/



その話もまたこちらに書きますねー!



そして

待ってまーす♡



さてさて

もうひとつ早割受付中の
認定コーチコース。



4,5月の水曜日4日間コース。

平日はこの後しばらく
開催はなさそうなのでぜひこのタイミングにどうぞ♪



日程が合わない場合は
可能な限り調整いたします。

また、次の期のクラスに
未受講の回を振り替えていただくことも可能です。



3/27お振込分までが
2万円早割となります!


今日も最後までお読みいただき
ありがとうございました。


ライフコーチ 三橋亜希子






ひとりで頑張っているママのための

心が軽くなるメッセージや

子どもとの関わり方のコツを発信していきます!


こちらもよかったらご覧ください!

ひとりで頑張りすぎちゃうママの味方/ライフコーチ三橋亜希子(@akkosan_mama) • Instagram