ライフコーチング 子育て 教育機関向けコーチング | ブログ

  • メールレター
  • 中高生相談室

BLOG

2024.3.4 コーチング / 理想の未来の描き方

過去の自分が、今の自分を救ってくれる




これって、なんにおいてもそうで。



例えば、日々の勉強とか

日々の筋トレとか?





逆にね
あの時やっておけばよかったー!
なんて思うこともあるのですが(^-^;



何かをやろうと思う時



今じゃなくてもいいかな・・・



そう思うこともある。



でも、都合よく使う言葉として



「タイミングが違う」って
よくあると思う。





そう聞いてみたら
答えは出るのかもしれない。



コーチングを受ける

コーチングを学ぶ



これらは
間違いなく未来の自分から賞賛され
感謝されることは間違いない。



だって、2011年

ライフコーチングの世界に
えいやーと飛び込んだ私に

心から感謝しているから。



むしろ、あの時
行動しなかったらと思うと

恐ろしすぎて・・・(^-^;





こちら、募集中の




次期平日クラスは
だいぶ先になりそうです。



よかったらぜひ
仲間入りして下さいね♪





質問などもありましたら
遠慮なくご連絡くださいね~







それでは!

今日も最後までお読みいただき
ありがとうございました。


ライフコーチ 三橋亜希子






ひとりで頑張っているママのための

心が軽くなるメッセージや

子どもとの関わり方のコツを発信していきます!


こちらもよかったらご覧ください!

ひとりで頑張りすぎちゃうママの味方/ライフコーチ三橋亜希子(@akkosan_mama) • Instagram